なたまめ茶おすすめ!口臭予防に良い健康茶!

なたまめ茶おすすめ!サイトです。口コミ感想件数順ランキングです。
トップ>>なたまめ茶>>「2月下旬発送ご予約品」富士の赤なたまめ茶 4g×30包

なたまめ茶

「2月下旬発送ご予約品」富士の赤なたまめ茶 4g×30包

「2月下旬発送ご予約品」富士の赤なたまめ茶 4g×30包

評価: 4.39

レビュー: 631件のレビューがあります。

なたまめ茶 デイリーランキング1位獲得! 名称 富士の赤なた豆茶(静岡+岡山コラボバージョン) 原産地 国産(静岡、岡山) 原材料 赤なたまめとサヤ 内容量 120g(4g×30包) こちらの商品はメール便でのポスト投函お届けとなりますので、 時間帯指定、代引きはご使用できません。 保存方法 高温多湿を避けて冷暗所保管 賞味期限 別途商品ラベルに記載 販売者 健康応園 株式会社K 静岡県袋井市可睡の杜6?3なたまめ茶 安心安全の国産なたまめ100%使用 美味しいから続けられるなたまめ茶 長く愛されているのには理由があります! なたまめの栽培では、誰がいつ何をしたのかがわかるように、 すべての栽培記録をつけ管理しています。 社長自ら圃場を飛び回り、農業指導員と共に 栽培や土作りに関するアドバイスをしたり、 問題点を話し合いに行きます。 私たちの真剣な思いが伝わるからこそ、 農家さん共々一丸となり、 なたまめを愛情もって育てていきます。 山と海にかこまれた静岡の温暖な気候は、 お茶の栽培に最適です。 ミネラルたっぷりの潮風を受け、 天竜川、大井川によって作られた 栄養たっぷりの大地は、 なたまめを大きく、元気に育て上げます。また、岡山県は「晴の国おかやま」と言われるように降水量が少なく おひさまが大好きな なたまめにピッタリの地域です。 たっぷりと水を与え、太陽の恵をしっかり吸収したなたまめは びっくりするくらいグングン成長していきます。 粉砕した豆をただ炒るのではなく、大きく育ったなたまめをまるごと高温で炒り上げることで、風味豊かな味わいと栄養をそのまま閉じ込めます。 皆様に支持される香ばしくて美味しい富士の赤なたまめ茶の秘密はここにあります。農作物は工業製品のように一定の工程で出来上がるものではありません。 焙煎職人が作物の状態を見ながら、色、香り、音、触感、味など五感をすべて働かせ、最高の品質になるまで何度も何度も調整と話し合いを繰り返し完成させていきます。 製造、加工、販売までを自社グループ内で行います。 外注任せにせず自ら商品を製造していく事で、 絶対の自信を持って 安心、安全で高品質ななたまめ茶を安価で提供できるのです。 また、出来上がった原料はすべて農薬検査を行い、すべてのロットを 担当者がその都度試飲します。 ここでOKだったもののみが皆様のお手元に届くようになります。 ■2011年度産 富士の赤なたまめ茶の照射性物質検査結果はこちら! すべて未検出となっていますので、安心してお飲み頂けます。なたまめ茶の最終仕上げが進んでいます! インラインフレームで表示されます。

このサイトで掲載されている情報は、なたまめ茶おすすめ!口臭予防に良い健康茶! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 なたまめ茶おすすめ!口臭予防に良い健康茶! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system